2012年12月01日

冬粗品 オリジナル箱で 差し上げます。

huyu_sosina.JPG
冬の粗品です。
フリースのミニブランケットが入っています。

オリジナルのデザインを施したパーソナルなギフトパッケージで
お渡しします。
当社社員のポートレイト入です。が、嫌がらないでください。(ーー;)

こんなパーソナルな箱入ギフトが
100個から製造できます。

お気軽に、お問合せください。

ご来社いただければ この「冬の粗品」を差し上げます。

現在残数95個です。12月1日15時現在。

ご一報ください。

詳しくはこちらをクリックしてください。下段の<紙箱036>です。
posted by ヤマゲン at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

クリスマス 新デザインを ご覧あれ(^_-)-☆

xmas_img.jpg
パッケージショップの既製品クリスマスパッケージ
新柄の手提紙袋と包装紙を掲載しました。
包装紙の拡大画像はこの後掲載する予定です。
posted by ヤマゲン at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

知恵袋 見たとお電話 えーうれし (^_-)-☆

本日夕方 フリーダイヤルのお電話をいただきました。
お店をオープンされるとのことで
紙袋を小ロットでロゴマークを印刷して作りたいと
いうことで、話をしていました。

そしたら、「ヤフーの知恵袋」に出てて
対応が良いということで電話しました。
と言われました。
知恵袋に出ているのは知らなかったので、
びっくりしたのと
うれしかったのとで
一所懸命説明させていただきました。

あとで調べましたが
これくらいしか見当たりませんでした。
「オリジナル紙袋について。 私の勤めている美容室で紙袋を作ろうといっているのです...」
ほかにもあるのでしょうか。ね。

とりあえず、うれしかったーーーです。(^_-)-☆
posted by ヤマゲン at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする