2012年06月20日

小川さん いい声いただき ありがとう!

当社の営業本部長小川義晴に 
こんな素晴らしい「お客様の声」をいただきました。

小川は会議やミーティングの時に 
物を売るのではなく
ことを売れるようにしたいと
言ってくれてます。

近づいていっているような実感のするお客様の声です。

+*+*+*+*
(1)お届けした商品はいかがでしたでしょうか。
A.予想以上に満足
(2)当社にご発注をいただいた決め手は何でしょうか。
最初にお問い合わせの電話をさせて頂いた時、
大変ていねいな応対を頂きまして、まず好印象を持ちました。
その後もずっとその誠実な対応を貫いて下さり、
小ロットの発注にもかかわらず決め細やかで暖かい気遣いを随所に感じました。
そして、ここならばおかしなトラブルにもならず、
スムーズに仕上げて頂ける、と確信しました。
これが発注にいたる決め手です。
(3)お問合せからご注文商品到着までで気になった点はございますでしょうか。
特にありませんが、強いて(重箱の隅をつつく、ではないですが)探すなら、
一点のみ。
納期のご連絡を頂くまでの数日間、「いつかな?」と思っていた時期がありました。
けれども「明日の朝、こちらからお電話してみよう」と思っていた折、
ちょうど朝一番にご連絡頂きました。 つまり、何も問題ナシです。
(4)そのほかメッセージをお書きください。
このようないい会社がすぐご近所にあり、幸運を感じております!
ヤマゲン様のいいところを、当社もぜひ見習い、取り入れていきたいと
感じさせられました。
またぜひ次の機会もよろしくお願いいたします!

+*+*+*+*

こんな過大な評価の声を時間を割いてメールをくださったお客様に感謝いたします。
posted by ヤマゲン at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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