2012年04月01日

今あるの インターネットに 大感謝。

1995年、アメリカ帰りの青年に出会いました。
そしてインターネットの話を聞きました。
その話の内容は3分の1も理解できませんでした。

1997年、当社WEBサイトを公開しました。
ヤフーで翌日に登録が完了しました。
「紙袋・紙箱」では当社と滋賀県の会社の2社しか検索結果が出ませんでした。

実はインターネットがこの世に無かったら。
当社は無くなっていたかもしれません。

インターネットのおかげで事業が継続できています。
大きなことはできていませんが。
インターネットのおかげで数多くのチャンスを頂いています。

太陽や空気や水に感謝すると同じように
インターネットに感謝しなければならないと
思い始めました。

おそいかっ(-_-;)
posted by ヤマゲン at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。