2011年05月23日

100Kは また思いより しんどいす。

20110522_2464897.jpg
<この画像は水都100Kマラニックのブログよりお借りいたしました>

5月22日
走ってきました。

6時30分大阪城スタート Kちゃんと一緒にスタート、5分後くらいにフェイスブックで知り合った高校の先輩とも同行。
中之島のバラ園を通り公会堂まで、そして折り返し。
大川沿いを毛馬へ、 快調です。
毛馬の閘門の上を走り十三へそして折り返し。
再び毛馬より淀川沿いを枚方を目指します。快調。

豊里大橋に わがチーム「ダイエット通信」のエイドにて いろんなものを食べて飲んでお世話になって、再発信。
枚方まで 快調です。先輩も快調です。Kちゃんはトイレで離れてしまいました。

枚方の先で折り返し、再度 豊里のエイドを通過して 毛馬へ かなり足に来ています。

先輩はまだまだ快調そう。

自分は弱ってきているので 別々で走りましょう。となりました。

のろのろ走りになりました。

豊里のエイドで力をもらったのですが、かなり足にきています。

なんとか 枚方の折り返しに到着。そこで10分ほど横になって寝ました。

回復とおもいきや。足が動きません。
のろのろ走り&歩きになりました。

歩いていると わがダイエット通信のOさんが前から走ってきてくれました。今回は出場されていません。
「がんばりやー」と励まされ、少し走っては歩きなんとかかんとか
13時間40分くらいで ゴールできました。

ありがとうございます。

と 

練習不足でいろんな方にご迷惑をかけてすいませんでした。

そうそう
朝の9時ごろから1−2時間大雨にも会いました。


posted by ヤマゲン at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

夏に向け 保冷バッグで ちょい節電。

cooler_bag_copy.jpg

アルミ蒸着の保冷バッグを各種 掲載しました。

熱くなる夏に向かって 保冷バッグで 節電省エネに役立てましょう。

パッケージショップにて クリックしてください。
posted by ヤマゲン at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

連休の 最後の一日 しっかりラン


image-20110505071523.png
朝から枚方へ京阪で行き、そこから家までランニングです。
午後は親孝行とちょっとお仕事しましょう(^_−)−☆
posted by ヤマゲン at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

