2011年03月29日

ちょっとだけ 読売新聞 出ています

今朝の読売新聞にも掲載いただきました。
募金箱くん。
やっぱり 小さいので ほとんど 反響はございません。
募金活動を行う団体と明記されている原因もあると思います。

どなたでもOKです。

無料は
お一人様1個限りです。ので
よろしくお願いします。

IMG_1354.jpg
posted by ヤマゲン at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

募金箱 こんなふうに 活躍中!

大阪天満宮で採用いただいています。
今度の日曜日には私の所属する大阪天満宮のボーイスカウトでも
募金をする予定です。

2011y03m25d_163719406.jpg

あの有名なネットショップ 傘屋さんの「みや竹」様の事務所にも置いてもらってます。
フェイスブックで宮武さんにいいね!を押すと
宮武さんが20円を募金してくださるようです。すごい!
2011y03m25d_164017984.jpg
posted by ヤマゲン at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

新聞に 出たぞ発送 がんばらな!


image-20110321065800.png
高校の先輩からの紹介のおかげで、今朝の朝日新聞に掲載されました。
これをみていだいた方からどれだけご依頼があるかわかりせんが、がんばって対応します。

無料募金箱配布頑張りまっせ!
posted by ヤマゲン at 07:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

