2010年10月29日

この箱で かわいく楽しく チョコ販売 

choco_copy.jpg
パッケージショップ チョコレート マカロン のパッケージのページが
新しくラインアップしました。
チョコマカロンのページへ

おしゃれなパッケージ
かわいいパッケージ
高級感のあるパッケージ

いっぱい ありますよ(^^ゞ
posted by ヤマゲン at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

白ハトの こんなに素敵な会社 みたことない

白ハト食品の会長さんの
今世の卒業式、来世の入学式
というタイトルの
お別れ会に行ってきました。

リーガロイヤルホテルで
すごい人です。

来られているのは著名な大型小売店のご担当者は
ほぼ全てじゃないでしょうか。

それと お世話になった関係者の方々の多いこと。

私は以前少し仕事をさせていただきましたが あまりお役に立てず
申し訳なかったです。

某活動の関係で 現在の社長さんとつながっています。

会長さんの足跡 ビデオや冊子を見せていただいて
こんなに素晴らしい会社はなかなかないと感銘いたしました。

社員さんの笑顔が素敵な会社。わーい(嬉しい顔)

理想です。黒ハート

ほんまに 素晴らしい。

なんと 食事会の 来賓挨拶は 東国原知事でした。すごい。手(チョキ)

社会貢献も いっぱいされてますし。

益々のご発展をお祈りします。

posted by ヤマゲン at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こつこつと 小走り続けて 13時間半

四万十100キロマラソンの簡単な報告です。

ほんま ゆっくりですわ。
走るの。
早足で歩いてる人とスピードかわらんのんちゃうん
って程度でした。

100K中ほぼ97%は走りました。
上り坂も
みんな歩いてても
小走りでゆーーーーくり
走りました。

走れるやん!
と小さな自信ができました。

疲労も少なく。
不思議です。

病は気からの 現象でしょうか。
posted by ヤマゲン at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする