2009年10月28日

ナチュラルな ブランドバッグ 勢ぞろい



ブランド系ナチュラルバッグ
クラフト調のしっかりした材質に
アクリルの平ヒモがぴったり。

サイズが一気に4種増えました。

大型の分はショルダタイプになっていて
持ちやすいです。

ロゴマークを入れて、
オリジナル製もばっちりです。

posted by ヤマゲン at 12:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ありがとう お世話になった スバルさま

長年お世話になった 紙箱の組立機 スバルと お別れです。
再生されてまた新天地で活躍することと思います。
平成3年から18年お世話になりました。
ありがとう。












posted by ヤマゲン at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

小ロット カラー印刷 紙袋

そのままですが
遂にできました。
100枚からの小ロットカラー印刷ペーパーバッグです。
特殊合紙方式により
既製品手提げ紙袋にオフセット印刷をした
きれいなプリントを施すことができました。

200枚がかなりお得な価格になります。

みなさん ご活用ください。



遂に完成!小ロットカラー印刷 特殊合紙ペーパーバッグ 低価格企画 200枚180円〜(版代込み)
posted by ヤマゲン at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

