2009年07月30日

新幹線 ビールとともに 充実感


只今より帰阪します。東京メンバーの頑張りを再認識できた出張でした。
〓ヤマゲンです〓
posted by ヤマゲン at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京も やっぱり暑い この季節

久しぶりに東京営業所に来ました。大阪よりは涼しいかと期待して来ましたが今日はかなり蒸し暑いです。みんな元気に頑張っています。
〓ヤマゲンです〓
posted by ヤマゲン at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

箕面から 妙見山へ 無事生還

19日の日曜日に
阪急箕面駅から滝経由で妙見山
往復プラス オプション付で
約50キロ弱の練習走をやってきました。

ガッツ石子という
ウルトラランナーにひっぱってもらい
なんとか完走できました。

ひとりでは心が折れて
絶対走れません。

その後
梅原酒店というところで
生ビールを飲み
スパーガーデンで風呂に入り
大阪王将で餃子を食べ
ビールを飲み帰宅しました。

帰宅途中で雨が振ってきました。

充実した一日でした。

ガッツ石子は
普段の休日 一人でそのコースを練習しています。
posted by ヤマゲン at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

