2009年05月26日

コンビ柄 イメージぴったり ありますか?


コンビ柄のユーティリティーバッグを新規掲載しました。
イメージに合った色目で
ロゴマークやキャラクターをプリントして
オリジナリティーを高めてください。
きっと
素敵なバッグになると思います。

サイズもいろいろありますよ。
posted by ヤマゲン at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

100Kマラソン 素直に感動 応援側

水都大阪100kmウルトラマラニック
が昨日5月24日に開催されました。
WEBサイト

私が所属する
ダイエット通信メンバーも多数参加し
全員が完走しました。

私は30キロ地点で法事のため リタイヤしましたが
その後自転車で応援に回り
いっぱい
感動をいただきました。

まったく作られていないドラマです。

ウルトラマラソンでは
本当に 奇跡 不思議を 実感させられます。

優勝はダイエット通信メンバー
入院後2週間全く走っていない女性ランナーが
なんと11時間30分で完走

11時間でのベストタイムのメンバー

初ウルトラ 2名が完走

内一名は フルマラソン3回リタイヤで未完走で
フルマラソンより ウルトラマラソンを先に
完走してしまいました。



くわしくは
ダイエット通信ブログ

posted by ヤマゲン at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ミーティング 私がいないと 意見が出

昨日売上対策ミーティングを行いました。

私(社長)が進行をすると
なかなか 意見が出てこないのが実感しており、
今回は私欠席で 黒川主体でミーティングをしてもらいました。

かなり盛り上がったようで
意見もたくさん出ました。

できることから順番にやります。

多くの頭を使ったほうがいいですよね。
posted by ヤマゲン at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

