2009年04月29日

いい天気 公園でビール 最高や


いい天気です。草津駅までの公園でひとりで昼食します
〓ヤマゲンです〓
posted by ヤマゲン at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

墓参り おやじのとこまで ランニング


今日は山科からランニングでおやじのとこまで来ました。滋賀県の草津です。かなり気持ちいい天気です。
お線香をあげて、近況を報告して、一緒にビールを飲みました。いい休日を過ごしています。
〓ヤマゲンです〓
posted by ヤマゲン at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

合宿で 経営計画 くたくたや


4月25日13時から22時 26日8時から12時過ぎまで
みっちり
やりました。

社労士の中村さんの指導のもと
当社役員の黒川 小川
そして監査役の長井さんのアドバイスも頂きながら

5年後のあるべき姿を考え
そこに向けての3カ年計画など
仕上げました。

私ひとりでは到底できないことが
指導をいただき
みんなの知恵を集めれば
しっかりしたものができました。

ハードルはかなり かなり かなり
高いですが
ひとつずつ
階段を上がっていけるよう
努力します。

この後は 社員のみんなへの
経営計画の発表です。
posted by ヤマゲン at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

