2008年11月15日

武蔵野美術大学 フューチャーデザインサミット

10月のはじめに
武蔵野美術大学の方から
連絡を頂きました。

フューチャーデザインサミット
というイベントがあり
ポリの手提げ袋(白無地)をノベルティにされると
いうことで
協賛の依頼がありました。

白無地の袋に
学生さんがシルク印刷されて
おしゃれな袋に仕上げられたようです。

ご担当者さんからは
何度も
きめ細かなご連絡をいただき
協賛した甲斐があったかな。
と実感しています。

無事 イベントも盛大に終了されたようで
なによりでした。

また イベントの資料と一緒に印刷されたポリ袋もいただきました。

企業広告もしていただきました。



posted by ヤマゲン at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

もうすぐ 福知山 マラソン

11月23日 福知山マラソン

ぜんぜん練習していません。

少し体調不安定で、
明日 検査をして
大丈夫ならば
1週間走り続けます。



こんな練習量で
完走できるのか

これも
チャレンジですわ。
posted by ヤマゲン at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

東京マラソン 落選

落選のメールが入りました。

当社社員も2名とも落選。

マラソン仲間も落選。

ほんま高倍率ですわ。

2次当選もあるようなので
楽しみにしておきます。

日本一の盛大な大会やもんね。
posted by ヤマゲン at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

