2008年02月19日

走ってきました 東京マラソン


とにかく すごい大会です。

前日の受付から
東京ビッグサイトで
様子はビッグなスポーツの展示会です。

ASICS NIKE ADIDAS NEWBLANCE などなどの
スポーツメーカーの巨大なブースが一杯。
商品サービスも盛りだくさん。

こんな受付は初めてです。

そして大会当日 ランナー以外は
スタート地点に入場できません。
なのに
東京都庁前は すごい人だらけ。
完全に日本一の大会です。

私は自己申告を3時間くらいにしておいたので
スタートはかなり前
号砲より 2−3分でスタートできました。

大通りを走るので まったく ランナーがつまりません。

42キロの沿道 ずーーーーーと
声援の嵐です。

こんな大会初めてです。

エイドも2.5Kに1箇所くらいあって
沿道の一般の方からも
いろいろ頂きました。
イチゴや 巻き寿司まで

タイムは3時間55分といつもなみでしたが
ほんま すごい大会です。

2年目なので1年目の教訓をいかして
すべてのサービスが整っていたような気がします。

来年も出たいですが
抽選ですし、
今年は5倍くらいの倍率だったとか。

来年も運試しですわ。
posted by ヤマゲン at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

カラフルなカラーの 新色不織布バッグ



オレンジやグリーン、ブルー、イエローなど
今までになかった
カラフルな不織布バッグの新登場です。

ロゴマーク入れも可能なので
かわいく仕上げてください。
posted by ヤマゲン at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪天満宮に母の梅


工事の伴い 母が35年間育ててきた梅を処分することに
なっていましたが
私が小学校のときより 
ボーイスカウトなどでお世話になっている大阪天満宮に
相談したところ

こころよく
植え替えを引き受けていただき
天満宮の本殿のウラのお社の横の良い場所に
植えていただけることになりました。
ありがとうございました。
感謝します。
posted by ヤマゲン at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

