2007年11月28日

福知山マラソン 走行紀

11月23日福知山マラソンに行ってきました。

福知山駅に到着すると 例年はかなり寒いのですが
予想以上に暖かかったです。

バスに乗り会場に到着。
お天気はほぼ快晴。
気温もええ感じ。

寒いと予測していたので 長袖Tシャツ2枚重ね着で走ろうと
思っていたのですが
半そででも十分な気候でした。

10時30分 スタート

みーという友人が当初から変なことを言ってた通り着いてきました。
「やまげんに速くても 遅くても 最後の500mまで
一緒についていって 最後の500mでダッシュしてゴールして 勝ったる」と。

ついてこられていると思うと
気持ちがしんどくなってきて
ほんまに 逃げたり 隠れたり したのですが
へばりついてくるので
10K地点くらいで 本当にいやになり、
「離れてくれ」と頼みました。

なんとか 別行動がとれて すっきりし、
20キロ地点からは
ipodを聞きながら
マイペースで楽しく走れました。

本当に良いお天気で
すれ違うランナーが映像のように見えて
かなり気持ちよかったです。

タイムは3時間50分と昨年と比較すると
20分も遅いのですが
完走の快感は味わえました。

ちなみに みーは3時間27分

しばらく レースはありません。

次は
2月の東京マラソンかな。
posted by ヤマゲン at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

福知山マラソンへ向けて

11月23日福知山マラソン出場予定です。


大阪発の臨時マラソン特急で行く予定でしたが
完全に予約をするのを忘れていて
オフィシャルサイトを見ると
締め切りが
10月末って書いてありました。
こりゃやばい!

と思いダメもとで友人と4名分申込のFAXしたところ
即TELが入り、みなさん一緒の席でなければ大丈夫ですとのこと
良かった良かった。


福知山は下手して座れなかったら
約2時間たちっぱなしになる可能性があるのです。


一昨年 たちっぱなしの人たちの横で座ってました。
2時間たちっぱなしでフルマラソンはつらいすよ。
とりあえず、良かったです。

後は練習ですが
100キロマラソンよりかなり不足気味です。
23日まであと14日ほど
少し気合いれます。
posted by ヤマゲン at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<新企画>手提紙ヒモつき セメント袋


またまた新企画商品です。

セメント袋に口折をして
手提の紙ヒモをつけました。
クラフト調の袋なので
紙ヒモが似合います。
強度もハトメを打っているのでバッチシ。

オリジナル製造で1000枚から作成可能です。

カラーテープ色と
紙ヒモ色をマッチさせて
おしゃれなデザインで印刷すれば
今までに無い オリジナル製の高い ペーパーバッグの出来上がりです。

日本初
世界初かな。

posted by ヤマゲン at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

