2007年09月18日

丹後100キロマラソン報告

スタート会場へつくと満点の星空。
キレイなーって
思うのもつかの間。
実はこれは晴天の前兆やないか。
下手したら気温34度を上回る。やばい。

4時30分スタート
まだまだ真っ暗闇。
途中道路の中央分離帯を区切る小さなブロックに足を激突
大丈夫でしたが、
後にそこで転んで 腕から 頭から 額から血を流して
走ってる70歳くらいのランナーを見かけました。(無事完走されたようでした)

スタート直後から 5キロ地点峠越え のぼりの連続
終わればくだり。
ほんま平坦なところが少ないコースです。
50キロ地点までは友人とずーと一緒にはしりましたが

その後分裂。
そこから のぼりの連続約13キロ 山越えです。
ipodを取り出し
音楽を聴きながらラン。

苦しくなったときも 音楽が脳を刺激してくれて
力がわいてきます。

最後10キロで大雨でしたが
ほぼずーと曇り空で良かったです。
気温は31度の表示を見かけましたので
かなり上ってました。
異常なほど 汗をかきました。


無事13時間30分以内でゴールイン。

自己ベストです。

これも
友人たくさんと行ったおかげ

ipodの音楽の力です。

また すごいのが完走率50%といわれるこの大会で
私たちの仲間6人全員 制限時間内完走したということです。

よかったよかった。

posted by ヤマゲン at 08:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

丹後100キロ


やってきました
〓山元〓
posted by ヤマゲン at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

夜行バス


久しぶりの夜行バスです
〓山元〓
posted by ヤマゲン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

