2007年08月24日

走ってまっせ!

とりあえず、ずーと毎日走ってまっせ!

今朝も4時おき
6キロ走ってから 倫理法人会のモーニングセミナーに言って
うなぎ料理屋さんの竹葉亭の社長の話を聴いてきました。
ほんで7時45分出勤しました。

昨日も4時おきで
6キロ走ってから 息子を梅田まで送って
7時30分に出勤しました。

とりあえず、少しでも毎日走ってますが
30度越えの中 連続では20キロ以上走ってません。 

日曜日には30キロ以上は走りたいと思ってます。

仲間と 四条畷から 津田方面へ走りぬける予定です。
posted by ヤマゲン at 09:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい米袋 カラーなタイプ


5キロと2キロタイプがあります。
少し高級な米袋なので、
お米の価値観を伝えるときなどにご利用ください。

特産地のお米を記念品や景品にすろときなんかいいかな、と思います。

また、お米でなく お菓子や小物のラッピングとしても
利用してください。

良い使い方が見つかれば教えてください。
posted by ヤマゲン at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

RUN&WALK の練習会

RUN&WALKのサイトRUN&WALK の練習会
に初めて行ってきました。
火曜日19時30分からの練習会
集合場所は 大阪城噴水

まずは そこまで自宅から約6キロランで到着。

約30名くらいかな。集まってました。
準備運動
指導してくれているのは
関西のマラソンでは有名な マリオさんと思われます。
ドクターマリオの仮装して むっちゃ速いランナーです。

全15キロの練習のスタートです。
私は2クラスに分かれた 下のクラス。

まずはキロ5分30秒のペース走
最後の10キロ目くらいからはキロ4分40秒のペース走に
なりました。
とりあえず 必死で着いていきました。
休憩はなしです。
最後3キロ 自分のペースで飛ばしてください。
ということで 
みんな 一斉に上げていきました。


私は限界 着いていけませんでした。

今度練習会に参加するときはなんとか 着いていけるように
なりたいです。

レベル たかっ。
posted by ヤマゲン at 12:44| Comment(1) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

