2007年07月30日

丹後100キロマラソン 申し込んで 決めました。

9月16日に開催される「丹後100キロマラソン」に申し込みました。
久々のウルトラです。

気温は30度を上回るようで
アップダウンがきつく
完走率が50%くらいの大会のようです。

初リタイヤでもOK。
がんばりまっさ。

とりあえず、7月28日土曜日より 大会当日まで 前日走ることに決めました。

28日8キロ
29日24キロ
30日4キロです。
posted by ヤマゲン at 08:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

やっぱり 原田隆史は ええな。

今朝は久々に 原田隆史先生の 講演を聴いてきました。
(大阪府中央区倫理法人会にて)

やっぱり ええですわ。

わかりやすくて
感動的で
全てが実体験に基づいているので
ホンモンの実感です。

月に一回くらいは 有料でも聞きたい 講演です。

自分を刺激し 自分自身の気持ちを高めるには
私には 原田隆史氏の話が一番です。

実行しなくては いけませんね。

原田隆史 HP
posted by ヤマゲン at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

15日 走ってきました。

7月15日日曜日 心配していた台風は朝起きたら通り過ぎてました。

ほな 走らな!
ということで
1人で大川から 淀川沿い 守口のメープル(友人のマンション)目指して
走りました。

ひょっとしたら 誰かに出会うかなーー
と思って走ってましたが
メープルまでだれにも合いませんでした。

メープルに着くと O橋さんがいてて
T田くんも来るということ
その後 私市を目指すとなり 引き返して
地元桜宮まで往復50−60キロくらいのランの予定になってしまいました。

財布の中は1500円くらいしかいれてなかったのですが
二人はちゃんと持って着てたようなので
お世話になることに決めて
いっしょに走りました。

結局 私市までは道が複雑で行けず
途中で折り返しました。

台風の後で 涼しく 気持ちの良いランでしたが

お昼の2時ごろから急に ドピカンの太陽が出てきて
一気に ダウンしました。

途中 毛馬でカキ氷を食べて復活しました。

桜宮に着いたのは5時30分ごろでした。

自宅に帰り お金をもって
「薬師の湯」(風呂屋)に行きました。

その後 都島駅の近所の「大丸」って居酒屋で飲んで食べて
一日を満喫しました。

走行距離は約45キロくらいかな。
posted by ヤマゲン at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

