2007年03月20日

夜行バス


今日は東京からの帰りは夜行バスです 久しぶりで楽しいです 今までウルトラマラソン仲間と飲んでました

かなり楽しかったです〓山元〓
posted by ヤマゲン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

少し 肥えてきました

やばいです。

ランニング不足がたたって
おなかの贅肉が気になってきてます。

座ると軽くベルトに食い込みます。

毎週 火水 の出張
金曜日は朝6時30分からのモーニングセミナー
で 生活のリズムが変わりました。

1週間は速いスピードで過ぎるのですが。

走るタイミングを逃しています。

現在は土日のみのランになっています。

寝る前の食事も多く お酒の量も増えている感じがします。

このペースの中で ランを増やせるよう考えます。

posted by ヤマゲン at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪です


暖冬 一転 雪です 今は関ヶ原 近辺と思います
〓山元〓
posted by ヤマゲン at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

