2007年01月28日

大阪シティーハーフマラソン走ってきました。


週間天気予報では
日曜日は全国的に雨模様やったのに

はげたー


タイムは

笑かしてしまうのは
10キロ地点で
ラップを取るつもりが
時計止めてました。

5キロ地点を見失い

7キロ地点で
42分
めっちゃ遅いやん
って

思ったらすぐに
10キロ地点に着て
47分でした。


きっと 老眼のせいで 9キロと 7キロを見間違ってました。

結局
快調に走ったのですが
完走賞では1時間38分45秒の記録
スタートまでのロスタイム含んで
ネットタイムは1時間38分ジャストくらいと思います。

今年に入って
50キロくらいしか走ってへんような
気がするので
上出来と思います。

自分でも不思議なのが
ぜんぜん練習不足やのに
かなり
走れる体になってるような気がしてます。

38歳から9年目のラン生活のおかげでしょうか。



ゴール後は
大阪国際女子マラソンを観戦してきました。
トップの渋井選手と原選手のデッドヒート
を見て
大阪王で餃子とビールを飲んで
帰りました。

家に着くと
原選手の優勝インタビューが行われていました。


posted by ヤマゲン at 18:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

風邪ひき軍団です。

正月明けより
次々風邪の犠牲者が発生しております。

社員10名中現在7名が風邪です。
インフルエンザのタイプと
風邪のタイプとあるようです。

私は鼻水がでるので風邪タイプらしいです。
今日も1名途中退社しました。

なんとか助け合い
気合で切り抜けたいものです。


posted by ヤマゲン at 13:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

新年 初ブログ

あけまして おめでとうございます。

昨日は大阪天満宮に
社員全員で新年の参拝に行ってきました。

毎年 本殿でご祈祷していただくのですが
やはり身の引き締まる思いになります。
「どうか 良い一年になりますように」お祈りいたしました。

大阪天満宮では
今年から 「天満天神えびす祭り」
が始まり。

11日の残り福で
笹をいただきました。

会社では現在 風邪がかなり流行ってますが
ひどくならないように
注意したいものです。


良い一年になりますように。
posted by ヤマゲン at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

