2006年08月30日

LLP LLC 港高校OB 咲かそう会

昨日 港高校のOBによるビジネス交流会
「咲かそう会」がありました。
今回の発表は
女性のためのLLP LLCを立ち上げ
注目されている
31期同期の
シードの百武さんです。

LLP LLC の内容を 私にもわかりやすく
話をしていただきました。
けど 完全にはわかってません。

そして ブログ活用の重要性を
話されていました。

やはり ブログでの情報発信は大切と実感しましたが

内容が一番大切ですね。

むつかしーーー

posted by ヤマゲン at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

生駒山 マラニック

8月27日日曜日
朝8時 京阪私市駅にて集合
ダイエット通信メンバーと生駒山マラニックです。
ハイキングコースを歩くのはピクニック
走るのがマラニックです。
初体験です。
気温の予想は35度です。
わたしは走りこんでません。

他のメンバーはすごい面々です。
元シュートボクサー出身 四万十100キロ走破目標ランナー
元ハンドボール部国体選手 練習しないのに速い くそランナー
元大学体育会ラグビー部出身 変体足ランナー
元自衛隊出身 雪の中での訓練までした ランナー
毎日365日 夜10キロ 雨でも酒飲んだ後でも走るランナー

こんな人たちと一緒に走り出しました。

私は すごい用事があったので中間地点で帰りました。

ほかの 変体ランナーは その後の豪雨 雷雨のなかも
楽しんで走り 無事完走されたということです。

今度の日曜日は 80キロ走りましょー とか
言ってます。

私は大変な用事があるので 欠席予定です。

posted by ヤマゲン at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

待ち時間

現在 お得意先で 時間待ち 中 です。 本日もかなりの気温になっているようです。
モブログです。
posted by ヤマゲン at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

