2005年02月28日

イーナチュラル様運営のビジネスブログに掲載されました。

本日メールを頂き
イーナチュラルさん運営のビジネスブログに掲載されました。
ありがとうございます。

私のブログはあまりビジネス特化していないので
掲載拒否されたのかな。
と思ってましたが
なんか うれしいです。

下記のような内容で紹介していただきました。
「ブログの内容には、パッケージ会社経営者のプライベート日記的な側面と、新製品投入のアナウンス的な側面があります。日記的な内容では中小企業経営者が常々、どのようなことを考え、実行しているのか、日記に留まらずにある意味では会社としての考え方を公表するIRの意味合いも兼ねているように見受けられました。社員、近しい企業に対するメッセージを持ったブログになっているようです。」

有意義なブログにできたらうれしいです。


ビジネスブログのHPです。

posted by ヤマゲン at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

既製品手提げ袋 追加しました。


既製品の手提げ袋をパッケージショップに追加しました。
高級なフィルム貼りバージョンで
手提げヒモもアクリル紐です。

14色×4種類です。
50枚単位で購入できるので
有効に活用いただけると思います。

パッケージショップで紹介しております。ここをクリック。
posted by ヤマゲン at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

近所の印刷屋さん の若社長

当社倉庫の3件横にあるN印刷さんの若社長は
毎朝7時には出社し、会社の前向こう三軒両隣の前を
掃除されています。

その横を私は通過して出勤するのです。
「おはようございます。」と挨拶をし通過するのですが、
毎朝感心してしまいます。

何か見習わないとと思い。
毎朝通勤する道路のごみを数個拾ってます。

先日も朝一倉庫からトラックを出そうとしたときに
ごみを見つけたので
トラックを出してから拾おうとおもってました。
そして
トラックを出した後見てみると ごみが無くなってました。
きっとあの印刷屋さんの若社長が掃除をしてくれたのです。

やられた。って感じでした。

まだまだ 未熟者です。
posted by ヤマゲン at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

