2004年12月31日

ひとり100キロマラソン 完走しました


12月30日朝4時スタート
まず、大阪城5周
そして大川、淀川ルートで
桜宮 毛馬 守口 枚方を通過し
牧野で昼食10時30分でした。

念願の王将でのやきめしを食べる予定でしたが
11時30分開店なので コンビニで弁当かって食べました。
そこで約49キロ地点

帰路に入ります。
淀川沿いは年末ともあり、野球 ラグビー
などする人も少なく がらんとしていました。
2時30分ごろに 大阪城に戻ってきました。

この時点までは快調に走ってましたが
突然 ガクッとなり
そこから 残24キロ
歩いては走り 歩いては歩き していました。

そこで友人のOさんに出会い元気が出て
HさんともTELで話をし
約3キロ走れました。
人間って 不思議な生き物やなーって実感しました。

大阪城を5周ちょっと走り、帰宅したのが18時15分
約14時間のランでした。

これで走り納めができました。
2005年もがんばりましょう。

  
posted by ヤマゲン at 07:05| Comment(3) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

スマトラ沖地震の津波災害

私は大阪に暮らしており
ニュースで
津波の災害のことを知るだけです。

6万人もの死者が出ている現状ですが
私にできることは皆無に近いです。

11月の私の小遣い(5万円)<なかなかこんな少ない社長いませんか>
内 1万円が残りました。

妻と晩御飯を食べに行こう!
といってたのですが。
その分 赤十字に寄付しました。

妻もあまり二人で一緒にご飯を食べに行きたくないようなので
<さみしい>
その方が良かったのかも??

ほんま こんなことしかできませんが
何かのやくにたつのかな。

自己満足だけなのかな?
(自己満足でもよし!としましょう)

今年もあと3日
あすは
100キロマラソンチャレンジです。
posted by ヤマゲン at 14:35| Comment(2) | TrackBack(4) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

売って儲けるワークショップ3期生忘年会(現大阪産業創造館社長道場)

昨日は2003年1月開講より3ヶ月みっちり絞られた
社長のワークショップメンバー同期の忘年会でした。

会場はメンバーのMさんがイルミネーションを装飾したイタメシ屋さんです。
お料理もワインもよしで
満腹させていただきました。

同じ時期に目標を持って
自分の変革を目指したメンバーだけあって
とにかく思考のレベルが高いので
このメンバーが集まると励みになります。

みんなそれぞれにこの時代をどう乗り越えて
前進していこうか
模索し 実行していっています。

2ヶ月ごとにまたあつまろう!
ということになりました。

きっと2ヵ月後にはみんな
2か月分前進しているのでしょう。

切磋琢磨してがんばりましょう。



売って儲けるワークショップ卒業生のパッケージ会社
posted by ヤマゲン at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

