2004年11月30日

東京営業所がんばっています

東京営業所がかなり稼動している
感じになってきました。
大阪は全体が少し沈下気味です。

名古屋は万博も控え、トヨタもあり
良く動いているとか聞きます。
北九州も動いてるよ
と聞きます。

大阪よくなってきたね。とは
いまのところ聞きません。
昨年はタイガース効果で行ったのですが、
今年はその反響もあるのでしょう。

大阪もがんばらねば。

大阪東京連携して
全国へ向けてがんばります。



大阪 東京 連携でパッケージ販売強化会社
posted by ヤマゲン at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

リレーマラソン(駅伝)結果報告

昨日 服部緑地公園にて
リレーマラソン やってきました。
我がチームは
大人3人幼稚園年長1名小学校3年生1名の
5名でバトンタッチして
1.5キロ×20周 計30キロを走りました。

この大会は地元の陸上部などが参加する大会のようで
わりとチーム数も少なかったのですが

私たちのようなメンバー編成は
ほかにはありませんでした。

ゆえに
4周くらい周回遅れで
最後にゴールインしました。
ちゃんと最終ランナーにテープを貼っていただけました。
制限時間の3時間には十分間に合ったので
良かった良かった。

またいろんな大会に参加します。
次は守山ハーフマラソン12月19日です。



パッケージはYAMAGENへ
posted by ヤマゲン at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

リレーマラソン(駅伝)in服部緑地

明日は服部緑地で
リレーマラソンです。
普通のマラソンと違い
みんなでたすきをつなぐので
なかなか盛り上がります。
楽しんできます。

次は12月19日に守山ハーフマラソン
そして2月に木津川マラソンフルです。

12月1月は月間300キロを走破する予定です
posted by ヤマゲン at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

